ウン〇間に合わず、ああ・・お漏らし・・・

太ももにもはりついたう○こ

この記事を書いた人:

『ウン〇間に合わず、ああ・・お漏らし・・・』とは何か

『ウン〇間に合わず、ああ・・お漏らし・・・』は、大きいほうをお漏らししてしまった女性が、トイレで後片付けをしている様子を盗撮した動画です。

おしっこのお漏らしもダメージがデカいものですが、う○このお漏らしもキツイ!

ただ、この女性のう○この形状は固形だったことが唯一の救い。これがもしも軟便だったらと思うと、ゾッとします。出先のために下着や衣服を購入しない限りすぐに着替えられないし、汚れた服ではお店に入れない……などなど最悪なイメージがすぐに想像できてしまいます。

そんなこんなで幸運にもコロコロう○こだった女性は、トイレットペーパーを使ってパンツの中にある大量う○こを回収。

パンツに紙をあてがい、何事もなかったかのように同じ下着とズボンを履いて、無事にお漏らしう○こを片付けていったようです。

※本編にボカシやモザイクは入っておりません。

画像付き詳細レビュー

早速ズボンを下ろそうとする女性
トイレに入ってズボンを下ろし始める少しぽっちゃり気味の女性。

お漏らししたのはウ●コ

太ももにもはりついたう○こ
グッとパンツも一緒に下ろしていくと、パンツの中にう○こがドッサリ!

おそらくパンツの中には全てが収まりきらなかったのでしょう。パンツから若干漏れ出たと思われる小さなう○こが太ももにくっついてしまっています。

トイレットペーパーで処理

丁寧に漏らしたう○こを回収

ティッシュに包まれたう○こ
早速トイレットペーパーでう○こ処理をし始める女性。パンツの上にこんもりと乗っかったままのう○こを、紙で掴んでは捨て掴んでは捨て……。地道な作業が続きます。

ズボンに穴!

揺すってウ●コを落とす
さらに、パンツから漏れ出てしまったう○こも回収しようとします。ズボンをパタパタと揺らして、ズボン側に付いたう○こを下へ落とそうとする女性。

すると、かなり年季の入ったズボンを履いていたらしく、ズボンの内側には大きな穴が!内腿部分なので、人には見えないと思って平気で履いているようです。貧乏性の女性なのかもしれません。

紙をあてて再度パンツを履く

剛毛タイプの陰毛さん
う○こ処理も無事に終わり、トイレットペーパーをパンツにあてがって再び同じパンツを履く女性。

コロコロう○こで助かったとはいえ、さすがにう○こが張り付いてしまったパンツをそのまま履くことはためらわれたようですね。

サンプル動画

作品の購入について

『ウン〇間に合わず、ああ・・お漏らし・・・』はのぞきコム(旧DIGITENTS)で販売されていましたが、現在は削除されてしまって購入することができません

申し訳ありませんが、シコペディアでは他にもおしっこ・うんこお漏らし系の動画を紹介していますので、そちらをお楽しみください。

タイトルウン〇間に合わず、ああ・・お漏らし・・・
カテゴリー盗撮トイレ盗撮無修正スカトロ
女性のタイプ熟女・人妻
タグ
再生時間00:01:17
ファイル形式MP4
ファイルサイズ6.62MB
画面サイズ436×436(716kbps)
配信サイトのぞきコム
価格5ドル4ドル
出品者tousaturmt

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です