美少女中○生 大渋滞にはまってしまい失禁寸前 移動車内携帯トイレ大放尿

美少女中○生 大渋滞にはまってしまい失禁寸前 移動車内携帯トイレ大放尿

ジャンル:放尿・脱糞素人

更新日:2011年12月23日

配信サイト:JADE NET(作品紹介ページへ)

作品紹介

渋滞にはまってしまった1台の車。車内にはこれからプロダクションの面接に向かうjr.アイドルの卵が。面接練習だとカメラを回していたが、突然の尿意・便意にトイレに行きたいと懇願するが、車が詰まった渋滞中では降りる事もままならない状況。必至に我慢する少女に携帯トイレを渡すと羞恥のあまり極限まで我慢しようとするが、腹痛には耐えられず車内で豪快放尿する美少女たちの羞恥失禁

サンプル動画

この動画の完全版を見る(JADE NETの作品紹介ページへ)

JADE NETってどんなサイト?

【マニア系レーベルが多数参加】

マニアックメーカーの「JADE」が運営するアダルト動画のDL販売サイトです。提携メーカーもマニア系が中心で、盗撮・SM・スカトロ・ニューハーフなどの濃いタイトルが多く見られるのが特徴です。

【購入方法はポイント制と月額固定の二種類】

コース内容は、動画を単品から購入できる「ポイント制」と、30日間見放題の「月額制」とに分かれています。コースによって見れる作品が異なるので注意してください。

【基本は月額、見たい作品があればポイントで】

月額制コースに加入すると自動でポイントが付与されるので、それを単品動画の購入にあてると便利です。もちろん、見たい作品が決まっている場合は必要な分だけポイントを購入することもできます。
おすすめ作品

この動画を見た人はこんな作品もチェックしています。

[PR]
エログちゃんねるtwitter
検索
ガイド