スカートが濡れゆくお漏らし

スカートが濡れゆくお漏らし

ジャンル:フェチ放尿・脱糞

更新日:2014年6月 1日

配信サイト:JADE NET(作品紹介ページへ)

作品紹介

「スカートの濡れに着目した作品を見てみたい。」同志7様の熱いご提案により生まれた本作では、様々な理由でトイレに立つことを許されなかった女性たちが、椅子に着座したままお漏らしをしてしまい、衣服を濡らしてしまう様がありありと映しだされている。試験、家庭教師、そして生放送ラジオでニュースを読む女性。そわそわと落ち着かず、トイレに行きたいと訴えるが、放送事故を起こす訳には行かないし、試験中にトイレに行くことも許されない。そしてついに...。バイリンガルの才女が英語放送で焦る様、大人の女性が試験中にお漏らししてしまい落ち込む様、そしてバスタオルを渡されての後始末など見どころ盛り沢山。全体、足元、そして透明椅子の下からのアングルで、2画面構成、3画面構成で使いやすく楽しめる。ありそうで無かった「スカートの濡れ」に着目した本作。お漏らし好きの同志様達とも懇談しながらついに完成。スカートへ尿染みがうわっと広がる様をお楽しみください。7名。【フルハイビジョン】【DL対応】【DL対応】

サンプル画像

001
スカートが濡れゆくお漏らし 001

002
スカートが濡れゆくお漏らし 002

003
スカートが濡れゆくお漏らし 003

004
スカートが濡れゆくお漏らし 004

005
スカートが濡れゆくお漏らし 005

006
スカートが濡れゆくお漏らし 006

007
スカートが濡れゆくお漏らし 007

008
スカートが濡れゆくお漏らし 008

009
スカートが濡れゆくお漏らし 009

010
スカートが濡れゆくお漏らし 010

011
スカートが濡れゆくお漏らし 011

012
スカートが濡れゆくお漏らし 012

013
スカートが濡れゆくお漏らし 013

014
スカートが濡れゆくお漏らし 014

015
スカートが濡れゆくお漏らし 015

サンプル動画

この動画の完全版を見る(JADE NETの作品紹介ページへ)

JADE NETってどんなサイト?

【マニア系レーベルが多数参加】

マニアックメーカーの「JADE」が運営するアダルト動画のDL販売サイトです。提携メーカーもマニア系が中心で、盗撮・SM・スカトロ・ニューハーフなどの濃いタイトルが多く見られるのが特徴です。

【購入方法はポイント制と月額固定の二種類】

コース内容は、動画を単品から購入できる「ポイント制」と、30日間見放題の「月額制」とに分かれています。コースによって見れる作品が異なるので注意してください。

【基本は月額、見たい作品があればポイントで】

月額制コースに加入すると自動でポイントが付与されるので、それを単品動画の購入にあてると便利です。もちろん、見たい作品が決まっている場合は必要な分だけポイントを購入することもできます。
おすすめ作品

この動画を見た人はこんな作品もチェックしています。

[PR]
エログちゃんねるtwitter
検索
ガイド