自撮りも上手!熟女の見せつけオナニー 水澤佳奈美(42)

自撮りも上手!熟女の見せつけオナニー 水澤佳奈美(42)

ジャンル:おっぱい人妻熟女無修正

更新日:2017年5月 8日

配信サイト:パコパコママ(作品紹介ページへ)

作品紹介

豊満なFカップ巨乳妻の佳奈美さん。旦那に内緒で男と密会。車の中でその巨乳をさらけ出し、乳首を弄られてエッチな喘ぎ声を出して感じまくり。車の中でオナニーをしてくれたら、ご褒美にチンポをあげると言われ、チンポ欲しさに恥ずかしながらも車内でオナニー。ただオナニーするだけじゃつまらないと自撮りしながらオナニーさせたり、ドアを開けながらオナニーさせたりとハメ師にいろいろな試練を与えられる巨乳奥様。部屋へ移動して、やっとチンポにありつけると思うと羞恥心もなくなり、野獣の如く叫び、喘ぎ声を発しての生中出しセックスは見応えありです!

サンプル画像

001
自撮りも上手!熟女の見せつけオナニー 水澤佳奈美(42) 001

002
自撮りも上手!熟女の見せつけオナニー 水澤佳奈美(42) 002

003
自撮りも上手!熟女の見せつけオナニー 水澤佳奈美(42) 003

004
自撮りも上手!熟女の見せつけオナニー 水澤佳奈美(42) 004

005
自撮りも上手!熟女の見せつけオナニー 水澤佳奈美(42) 005

006
自撮りも上手!熟女の見せつけオナニー 水澤佳奈美(42) 006

007
自撮りも上手!熟女の見せつけオナニー 水澤佳奈美(42) 007

008
自撮りも上手!熟女の見せつけオナニー 水澤佳奈美(42) 008

009
自撮りも上手!熟女の見せつけオナニー 水澤佳奈美(42) 009

サンプル動画

この動画の完全版を見る(パコパコママの作品紹介ページへ)

ユーザーレビュー

bero

佳奈美さん、待ってました!前回のナンパものも良かったけど、今回も良かった。

ツヨカズ

久しぶりの出演ありがとうございます。良いたれ具合のオッパイになってGOODです。またの登場をお待ちしております。

しんくん

お腹のお肉とオッパイの垂れが5年の歳月を感じますが益々いやらしい体つきになっています。もっと出て奥さんでした。

名無し

5年ぶりの出演の佳奈美さん オッパイは垂れてきてますが、会陰部、膣口パックリは最高でした。忘我状態、痙攣良かったです。

runner

水澤佳奈美さん久々の出演、いやらしい身体つき、マン毛の生え方、潮吹き個人的には好きですが体のライン生かした撮影をして欲しかった、最近ハメ撮りでSEXシーンが単調なので☆3、次回に期待したいです。

パコパコママってどんなサイト?

【20代~50代の美熟女たちの無修正】

20代の若妻~50代の完熟女のハメ撮りを公開している無修正動画サイトです。女性たちは熟れていても老けてはおらず、レベルの高い美魔女が集まっているのが特徴です。

【熟女×フェチのコラボレーション】

熟女の魅力を高める着物や競泳水着、露出コスチュームなど、フェティッシュな要素が盛りだくさん。野外露出や団地セックスといった豊富なシチュエーションでも楽しめるようになっています。

【決済方法はクレジット・銀行振込の二種類】

※クレジットの場合
1ヶ月会員 48.50ドル
2ヶ月会員 89ドル
3ヶ月会員 125ドル
6ヶ月会員 240ドル

※銀行振込の場合
3ヶ月会員 90ドル
6ヶ月会員 240ドル
おすすめ作品

この動画を見た人はこんな作品もチェックしています。

[PR]
エログちゃんねるtwitter
検索
ガイド