巨乳の奥さんに「エッチなとこを見せて」とお願いしました。 菅谷もも(36)

巨乳の奥さんに「エッチなとこを見せて」とお願いしました。 菅谷もも(36)

ジャンル:おっぱい人妻熟女無修正素人

更新日:2013年6月24日

配信サイト:パコパコママ(作品紹介ページへ)

作品紹介

あの巨乳人妻・菅谷ももさんが今回結婚12年目にしてセックスレスという理由で再登場!Gカップの巨乳をブラで隠すのはもったいないと、クリーム色のぴったりした薄地のセーターをノーブラ状態で着てもらい、飛びっ子装着したまま野外露出。乳首とクリをちょっとでもいじられると、すぐ潮吹いちゃう究極のド変態人妻。ちょっと触られただけで潮吹いちゃうなんて、よっぽど欲求不満だったんでしょう。自ら自分の巨乳を舐めながら潮吹いたり、固いチンポを出し入れされるたびに大量の潮を吹きまくりの卑猥な奥さん、堪らないです!

サンプル動画

この動画の完全版を見る(パコパコママの作品紹介ページへ)

パコパコママってどんなサイト?

【20代~50代の美熟女たちの無修正】

20代の若妻~50代の完熟女のハメ撮りを公開している無修正動画サイトです。女性たちは熟れていても老けてはおらず、レベルの高い美魔女が集まっているのが特徴です。

【熟女×フェチのコラボレーション】

熟女の魅力を高める着物や競泳水着、露出コスチュームなど、フェティッシュな要素が盛りだくさん。野外露出や団地セックスといった豊富なシチュエーションでも楽しめるようになっています。

【決済方法はクレジット・銀行振込の二種類】

※クレジットの場合
1ヶ月会員 48.50ドル
2ヶ月会員 89ドル
3ヶ月会員 125ドル
6ヶ月会員 240ドル

※銀行振込の場合
3ヶ月会員 90ドル
6ヶ月会員 240ドル
おすすめ作品

この動画を見た人はこんな作品もチェックしています。

[PR]
エログちゃんねるtwitter
検索
ガイド