復刻版 特別秘蔵版露天風呂 美尻編

復刻版 特別秘蔵版露天風呂 美尻編

ジャンル:盗撮素人美脚・美尻

更新日:2013年6月 2日

配信サイト:PEEPING EYES(作品紹介ページへ)

作品紹介

露天風呂盗撮の名作中の名作と言われております本作品。伝説の盗撮師が隠し撮りした実録撮り卸し作品作品の美尻編です。大きなお尻がたまりません、触ってみたいですね。29分ごろのお姉さんは水泳選手なのでしょうか、日焼けの後に切れ上がったお尻がたまりません。全体的にバックショットばかりですが、お尻好きにはたまらないこの作品。是非この作品はコレクションの一つとして保存いただくことをオススメします!

サンプル動画

この動画の完全版を見る(PEEPING EYESの作品紹介ページへ)

PEEPING EYESってどんなサイト?

PEEPING EYES(ピーピング・アイズ)

【デバガメが装いも新たに復活】

旧名称「デバガメ」として知られるサイトがリニューアルして再スタート。デザインが大幅に改善されて見やすくなりました。また、旧サイトで配信されていた膨大なボリュームの動画も復活しています。女子校生が盗撮したとして話題を呼んだ「鬼姫」や、塾トイレを盗撮した「テクノ氏」の動画など、リスキーな作品も健在です。

【リニューアル後は独自動画の配信も】

復活してから目を引くのが「高額買取・現金即払」のバナー。ユーザーが盗撮したオリジナル映像を買い取り、独自配信されるようです。盗撮サイトではなかなか新作にお目にかかれないため、これはかなり期待しちゃいますね。

【クレジット決済料金】

1ヶ月コース 45ドル
2ヶ月コース 85ドル
3ヶ月コース 145ドル ※即VIP権利付き
おすすめ作品

この動画を見た人はこんな作品もチェックしています。

[PR]
エログちゃんねるtwitter
検索
ガイド