便秘症お姉さん公開脱糞に挑む 北村亜紀(23)

便秘症お姉さん公開脱糞に挑む 北村亜紀(23)

ジャンル:放尿・脱糞無修正素人

更新日:2011年9月14日

配信サイト:うんこたれ(作品紹介ページへ)

作品紹介

2日くらいうんちを出していないという亜紀ちゃん。普段から便秘気味だそうで、いつも硬いうんちをポロリと出しているそうです。中々うんちが出ないようで必死に声を出して気張っています。それでも出てこないので自分の手をお尻の穴に突っ込んでかき回しちゃいます!おたまじゃくしみたいなカワイイうんちを出してくれました。大きさは小さいですが臭いは凄いです。

サンプル動画

この動画の完全版を見る(うんこたれの作品紹介ページへ)

うんこたれってどんなサイト?

【素人のうんこを無修正で公開】

素人の娘が脱糞する姿を無修正で公開しているスカトロサイトです。ポイントはAV女優や企画モデルではなく、純オリジナルの素人娘が脱糞しているという点。ココでしか見れない映像がそろっています。

【お尻の穴はもちろん、アソコまで丸見え】

海外配信なので、お尻の穴はもちろん、おま○こまでも無修正で丸見えなのが嬉しいところ。ローアングルから女性の排泄部を鮮明に映し出しています。

【料金は一月89ドルと高め】

クレジットカードによる一ヶ月の利用料金は「68ドル」になっています。契約は自動更新になっていますので、止めるときは退会の処理を忘れないようにしましょう。
おすすめ作品

この動画を見た人はこんな作品もチェックしています。

[PR]
エログちゃんねるtwitter
検索
ガイド