天然むすめ

天然むすめ

素人系と言えども可愛い女性が良いなら断然ここ。とにかく出演女性のレベルの高さには定評のある無修正サイトです。それだけに、リアルさには欠けてしまう...といった欠点も。

天然むすめの最新作品

天然むすめとは

【可愛い素人を厳選!】

素人系の人気ナンバーワンサイトだけあって、他の素人系サイトよりも可愛い子が非常に多いです。特に『オリジナルの完全撮り下ろし動画』に力が入っており、本当に素人かと疑いたくなるようなレベルの子が無修正で出演しております。どのくらいレベルが高いかと申しますと「他の有料サイトだったらVIP会員限定動画に出演してそうな子も標準動画で見ることが出来る」ほどです。もちろん『完全無修正』ですので、超可愛い素人娘の無修正SEXを見たいならここで間違いないと思います。

【全ての動画にフォトギャラリーあり】

通常の有料サイトでは動画だけが配信されていますが、天然むすめでは『高画質のフォトギャラリー』も全ての動画と一緒に配信されています。動画によって枚数が違いますが、多い作品では200枚以上の画像が配信されていて、動画と合わせて楽しむことが出来るようになっています。

【あの大手サイトと姉妹サイトで安心】

エログちゃんねるレビューで紹介している有料サイトは全て安全ですが、100%は信用出来ないという人は『カリビアンコム』などの超有名サイトと姉妹サイトというのも判断材料にしてみては如何でしょうか?

【シリーズモノも充実】

オリジナルの完全撮り下ろし動画の中でも「処女喪失シリーズ」がお薦めです。痛がってる姿はまさに処女そのもの!他にはハーフの素人娘を集めた「天然びじんシリーズ」もお薦めです。他にもお薦めシリーズを下で紹介していますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【配信終了とDRM制限】

素人モノなので仕方ないですが、配信終了になる作品が多く配信終了になるのもパッケージ作品と比べて早いです。幸いなことにDRM制限はありませんので、配信終了になろうが退会しようが、一度ダウンロードしてしまえばデータを消去しない限りずっと見ることが出来ます。これを利用して、少しでも気になる作品は早めにダウンロードしておきましょう。後から思わぬお宝になっているかもしれませんよ。

【マルチデバイス対応】

「せっかく有料会員になっているのだから、出先でも視聴したい!」というニーズに答えて、天然むすめもマルチデバイス対応になりました。iPhoneやiPad、Androidなどのスマホやタブレットに対応していますので、出先やベッドの上でも楽しむことが出来ます。

天然むすめの詳細データ

サイト名
天然むすめ
ジャンル
素人系サイト
スマホ対応
○トップページから全てスマホ対応済み
画質
  • 1280×720サイズ(HDハイビジョン)
  • 最高4000Kbps(HDハイビジョン)、標準2000Kbps
DL制限
○有り:4GB/日

※超VIP会員のみ8GB/日
※DL制限解除→午前5時(日本時間)

天然むすめのお薦めシリーズ

「天然むすめ」のお薦めシリーズです。もちろん、これ以外にも大量のシリーズがありますよ。

天然むすめの料金・課金方法・退会方法

利用料金
【クレジットカード】
  • 48.50ドル(4,850円)/ 30日間
  • 89ドル(8,900円)/ 60日間
  • 125ドル(12,500円)/ 90日間
  • 240ドル(24,000円)/ 180日間
    ※入会時に「ドル決済」か「円決済」のいずれかを選べます
【銀行/郵便振り込み】
  • 125ドル / 90日間
  • 240ドル / 180日間
決済方法
  • クレジットカード(VISA、JCB、MasterCard、DinersClub)
  • 銀行/郵便振り込み
決済会社
DTI SERVICES, INC.(利用明細には「DTI SERVICES, INC.」と記載されます)
課金方法
契約コースの日数毎に自動課金(30日間コースの場合は30日毎)

※退会手続きを取るまで自動継続になるので注意

退会方法
「入会案内」ページ最下部の「退会フォームはこちらから」をクリック

※次回更新日の1週間前まで
※会員期間満了までは退会後も利用可能

天然むすめの特徴

【良い点】
  • 無修正、高画質
  • DRM規制無し→退会後もDL動画を楽しめる
  • 万全のセキュリティ&サポート(日本語)で決済時も安心
  • 完全撮り下ろし動画の配信
  • 素人女性のレベルが非常に高い(ギャル系多数)
  • 高画質なフォトギャラリー
  • ストーリー性、シチュエーションの豊富な動画
  • 企画系の動画が充実
【悪い点】
  • ダウンロード制限がある
  • 可愛い子が多い分、素人っぽさ(リアルさ)に欠ける
  • 良くも悪くも万人受けの内容

天然むすめのおすすめ動画

エッチな出張罰ゲーム 浅野かすみ(25)

エッチな出張罰ゲーム 浅野かすみ(25)

無修正素人

2016年11月17日

明るくて可愛い浅野かすみちゃんが「罰ゲーム屋でーす!」と、部屋にやって来ました。くじを引いてあたりが出たら『何でも』お願いをきいちゃいますという罰ゲーム屋さん。その代わり、外れたら罰ゲーム屋さんの前で...

動画を見る  提供:天然むすめ(作品紹介ページへ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

田舎から上京してきた後輩とヤっちゃいました 今井沙月(22)

田舎から上京してきた後輩とヤっちゃいました 今井沙月(22)

無修正素人

2016年11月13日

ミニスカからパンチラさせたまま四つん這いになってお掃除しているのは今井沙月ちゃん。田舎から上京してきた後輩で家が見つかるまでうちに居候中。控えめで気が利く無防備な女の子です。沙月ちゃんのシャワー中に可...

動画を見る  提供:天然むすめ(作品紹介ページへ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

おんなのこのしくみ ~クリを大きくするから測るの待ってください~ 中西まみ(22)

おんなのこのしくみ ~クリを大きくするから測るの待ってください~ 中西まみ(22)

無修正素人

2016年11月10日

童顔で可愛い中西まみちゃん。大きな瞳を見開きながらエッチな身体測定の説明を受けてます。まずは乳輪の直径から。テレながらも可愛い字で記入。乳首をこりこりして勃起させると乳輪が小さくなっちゃいました。小さ...

動画を見る  提供:天然むすめ(作品紹介ページへ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

挿入はダメですよ 木原みきこ(22)

挿入はダメですよ 木原みきこ(22)

無修正素人

2016年11月 5日

ここはマンションの一室にあるヘルス。挿入したい男性客と挿入NGのヘルス嬢がせめぎあい。まだ新人のみきこちゃんは、静かな喋り方が独特なエロい雰囲気です。エッチがしたいからこのお仕事をしてるそうで、「途中...

動画を見る  提供:天然むすめ(作品紹介ページへ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

素人のお仕事 ~証券会社で働いてる私がAVに出ちゃいました~ 小野あゆみ(23)

素人のお仕事 ~証券会社で働いてる私がAVに出ちゃいました~ 小野あゆみ(23)

無修正素人

2016年11月 2日

残業の後で撮影に遅れて来たのは某大手証券会社で働いている小野あゆみちゃん。実はスーツの下は美乳美尻で綺麗なパイパンおまんこ。丸顔童顔でほんわかな話し方だけど賢そうな娘です。彼氏とは2ヶ月くらい前に別れ...

動画を見る  提供:天然むすめ(作品紹介ページへ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

アダルトサイト徹底比較
[PR]
ガイド