制服時代 ~エッチには興味があったけど処女でした~ 水木りりか(21)
可愛い丸顔で薄ピンクの服が似合う水木りりかちゃん。セクシーなタイツから透けてみえる白いパンツがイヤらしいです。脚をM字開脚にして思いっきりオマンコの匂いをパンツの上から嗅いで堪能。短いプリーツスカートとブラウスの制服に生着替えしてもらいます。初体験は、18歳の時。高校卒業してからだったそうです。制服を着ていた頃は処女のまんまだったんですね。学生の頃は真面目で本を読むのが好きな女の子だったそうです。お辞儀する様子を後ろから覗いたり、体育座り、M開脚などを白いパンツのパンチラを堪能。恥ずかしがるりりかちゃん。学生の頃は性欲とか無かったのと訊くと「興味はあったけど、相手がいなかったからそういうことにならなかった」とはにかみ笑顔。オナニーしないと言い張るりりかちゃんですが、テレながらも指でパンツの上からクリトリス弄り。パンツを脱いでパイパンオマンコを触ったり、ローターをクリに当てると声が洩れてきました。イっちゃうと「・・・私、生きてます?」とヒクつきながらつぶやくりりかちゃん。ベットに移動して言葉責めプレイをオネダリすると「言葉責めされたいんですか?えー、ヘンターイ」と即ドSモードで手コキと乳首舐め。踏んでと頼むと「変態さーん」と足でおちんぽ踏み。バックで素股。そのままバックでハメたらヨダレでちゃって「オチンポ好き」と笑顔。それでは、学生時代をバージンで過ごしたりりかちゃんが可愛いおっぱいとまんまるお尻を揺らして可愛い声で喘ぎまくる制服SEXをお楽しみくださーい。変態男×淫乱娘。
サンプル動画
ユーザーレビュー
mmww
明るい娘で好感もてます。今は亡き「メ○豚」の万葉ちゃんの時から好きだったので、今後も登場を待っています。
暴れん坊
制服姿も可愛くて、おっぱいの形も好み。敏感なパイパンマンコもエロイイ!
akina-suki
制服がすごく似合っていてとてもかわいい。抱きごごちもすごくよさそう。次は中出しフィニッシュを是非お願いします。
天然むすめってどんなサイト?

【オリジナルの素人ハメ撮り動画を公開】
ココでしか見れないオリジナルの素人ハメ撮り動画を配信しているサイトです。ロリ系からギャル系~清楚系まで、さまざまな素人娘の痴態を楽しむことができます。【無修正で素人のおま○こが見放題】
動画はすべて無修正なので、素人のおま○こにズッポリ挿入されている所も丸見え。生ハメ・中出し率も高く、普通のモザイク動画とは興奮度が違います。【決済方法はクレジットカード・銀行振込の二種類】
※クレジットカードの場合1ヶ月会員 48.50ドル
2ヶ月会員 89ドル
3ヶ月VIP会員 125ドル
6ヶ月超VIP会員 240ドル
※銀行振込の場合
6ヶ月超VIP会員 240ドル
この動画を見た人はこんな作品もチェックしています。















