【家庭内盗撮】俺の2人の愛嬢 Vol.8 自分の娘の入浴姿を盗撮

浴室へ向かう娘

この記事を書いた人:

P-ZONEの作品ページを開く

盗源郷の作品ページを開く

『【家庭内盗撮】俺の2人の愛嬢 Vol.8 自分の娘の入浴姿を盗撮』とは何か

『まどかの入浴、完全にバレたと思いました【俺の2人の愛嬢】』は、ロリ性癖を持ってしまった父親が、自分の娘をオカズ用にこっそりと撮影した家庭内盗撮動画です。

ロリコンにありがちな「自分の娘くらいの年齢の女の子に興味を持つ」を、リアルに地で行ってしまった父親。

何といってもターゲットは家の中!犯行現場も家の中!ということで、格段に敷居が低くなった家庭内盗撮をやってしまった……というわけです。

場所は脱衣所&洗面所。娘がお風呂に入るところを狙って、脱衣カゴ付近にカメラを仕掛けて放置したようです。すると、ロングヘアーのお姉さんが入浴するためにやって来て脱衣を始めます。

お姉さんはタオルを取ったり着替えの準備をしている途中、カメラの設置場所に超接近!少しカメラを見たような気がしないでもないですが、特に気にすることもなくスルーしてくれました。盗撮カメラを設置した父親からすれば、バレてしまったのかバレなかったのか、ハラハラする一瞬だったに違いありません。

※本編にボカシやモザイクは入っておりません。

画像付き詳細レビュー

脱ぎ始める娘

入浴の準備
入浴しようとお風呂場にやってきた、黒髪ロングヘアーで眼鏡っ娘なお姉さん。

洗面台の鏡を見ながら脱衣し始めます。裸になると、スタイルを気にしてボディチェックする場面も。

浴室へ向かう娘

眼鏡をかけたままだった
全裸になったら、タオルと必要なものを手に持って、いざ浴室へ!洗顔用のコスメなどを持つと手がふさがってしまい、すっかり眼鏡の存在を忘れてしまっていたらしく「あ、眼鏡」と慌てて外していますw

入浴終了のあと片付け

お風呂上がりの全裸

髪も洗ってさっぱり
髪も体も洗い終わって、浴室から出てきたお姉さん。カメラに向かって出てくることになるので、全身がバッチリ映っています。黒々としたアンダーヘアーが印象的です。

サンプル動画

作品の購入について

『【家庭内盗撮】俺の2人の愛嬢 Vol.8 自分の娘の入浴姿を盗撮』は、動画の志士と、盗流悶にて購入することができます。

動画の志士は月額29ドルでお得ですが、画質の良さを求める場合は、ファイルサイズが大きく、オリジナル出典元と思われる盗流悶での購入をお勧めします。

盗流悶のファイル形式は「wmv」です。スマートフォンで視聴する場合は、wmvに対応したプレーヤーアプリをご用意ください。

タイトルまどかの入浴、完全にバレたと思いました【俺の2人の愛嬢】【俺の2人の愛嬢】vol.8 まどかの入浴、完全にバレたと思いました。
カテゴリー盗撮民家盗撮
女性のタイプOL・おねえさん
タグ
再生時間00:12:02
ファイル形式mp4wmv
ファイルサイズ59.96MB157MB
画面サイズ480×272(696kbps)720×480(2,500kbps)
配信サイト動画の志士盗流悶
価格29ドル(30日間)でダウンロード無制限11ドル
出品者不明女良好き

P-ZONEの購入ページはこちら

盗源郷の購入ページはこちら


怪盗ジョーカーの使い方は下記ページをご覧ください。

怪盗ジョーカーキャプチャ画像 【盗撮サイト】怪盗ジョーカーの使い方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です