変態異常性欲者-おしゃべり浣腸大量噴出
作品紹介
こいつは、ほんとに、べらべらよく喋る女で、ちょっとくらい黙ってられないんでしょうかね?きっとこういうやつは黙らせておくと、窒息死してしまうタイプなんでしょうね!しょうがないから、喋らしときますが...私の耳はすでに、ほぼふさがっています。どうせ、たいしたことは言わないんですから文章にするまでもないのです。300mlのシリンジで、2リッターほどノズルでひたすらすすぎ肛門から泡やおしっこまで...。 ※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。
サンプル画像
001
002
003
004
005
006
007
008
009
010
サンプル動画
DUGAってどんなサイト?

【アダルト動画を簡単ダウンロード】
有名~マイナーメーカーのAV作品をPPV(単品販売)形式で配信しているサイトです。見たい作品を1本から購入できるのが特徴です。【マニアックな変態動画が多い】
有名女優の新作よりも、素人・企画物、スカトロやゲイといったマニアックな作品が多め。中には「こんなの誰が見るんだ?」というような剃髪・食虫・塗糞などの変態作品も。おすすめ作品
この動画を見た人はこんな作品もチェックしています。





