素人女性露出 パンツを見せてくださいPart.2 ~お漏らし番外編~

素人女性露出 パンツを見せてくださいPart.2 ~お漏らし番外編~

ジャンル:放尿・脱糞露出

更新日:2012年10月21日

配信サイト:JADE NET(作品紹介ページへ)

作品紹介

道行く素人女性たちに声をかけ、報酬をエサにパンツを露出してもらう「パンツを見せてください」シリーズの番外編。今回はなんと、パンツを見せながら、迫りくる尿意をガマンできず、お漏らししてしまった女性ばかりを集めました。そもそもお漏らしを狙ってなのか、わざわざトイレに入ろうとする女性ばかりに声をかける陰湿なインタヴュアーたち。「すぐ終わるから」と言いながら、散々焦らされた挙句、膀胱決壊!パンツを履いたまま大量放尿!慌てふためきながらも、止めることもできずに、おしっこを撒き散らす哀れな女性たち...。最後には濡れたパンツを脱がさせられて、ノーパンでその場を後にする。甘い誘惑に乗った代償はあまりにも大きかった。

サンプル動画

この動画の完全版を見る(JADE NETの作品紹介ページへ)

JADE NETってどんなサイト?

【マニア系レーベルが多数参加】

マニアックメーカーの「JADE」が運営するアダルト動画のDL販売サイトです。提携メーカーもマニア系が中心で、盗撮・SM・スカトロ・ニューハーフなどの濃いタイトルが多く見られるのが特徴です。

【購入方法はポイント制と月額固定の二種類】

コース内容は、動画を単品から購入できる「ポイント制」と、30日間見放題の「月額制」とに分かれています。コースによって見れる作品が異なるので注意してください。

【基本は月額、見たい作品があればポイントで】

月額制コースに加入すると自動でポイントが付与されるので、それを単品動画の購入にあてると便利です。もちろん、見たい作品が決まっている場合は必要な分だけポイントを購入することもできます。
おすすめ作品

この動画を見た人はこんな作品もチェックしています。

[PR]
エログちゃんねるtwitter
検索
ガイド